2015年5月24日

今朝は、久しぶりに五斗蔵交差点で街頭国政報告をさせていただきました。
今週から論戦が始まる「平和安全法制」。安保関連法案は、一部報道では、過半数が反対との調査結果も。しっかりと内容を明らかにして行くことが絶対に必要です。我々、維新の党の責任は重大です。
内閣委員会も、重要法案が矢継ぎ早に提出されます。今週も全力で対応したいと思います。