2015年4月17日

昨日は、本会議を終えて、大急ぎで帰福。夕方から夜まで複数の会合に出席させていただきました。
明日から統一地方選の後半戦が始まります。各候補は前半戦の結果も踏まえて、一層、戦略的に戦って、当選を勝ち取っていただきたいと思います。
来週は、本会議や委員会、それに伴う党内手続きのための部会など、国会の仕事が山積しています。
僅かな地元滞在時間を効率的に活動できるように、各秘書が検討してくれています。