2015年2月28日

東九州自動車道 豊前IC⇄宇佐IC開通式でテープカットさせていただきました。
雨の中、地元保育園児がカッパを着て参加。テープカットとくす玉開きに合わせて、エコ風船を飛ばず予定が、雨で飛ばないというアクシデントがありました。
道路においては、アクシデントなきことを祈ります。

東九州自動車道 豊前IC⇄宇佐IC開通式でテープカットさせていただきました。
雨の中、地元保育園児がカッパを着て参加。テープカットとくす玉開きに合わせて、エコ風船を飛ばず予定が、雨で飛ばないというアクシデントがありました。
道路においては、アクシデントなきことを祈ります。