2016年12月18日

今日は祖母の五十回忌法要に参列しました。当時の私は東京在住だったため、篠栗の実家に住む祖母の思い出はごく限られたものしかありません。しかし、今日は祖母の導きで久し振りに親戚が集うことになり、当選以来の様々な報告をすることができました。
明日は「九州が一つに」九州の維新統一活動日!

今日は祖母の五十回忌法要に参列しました。当時の私は東京在住だったため、篠栗の実家に住む祖母の思い出はごく限られたものしかありません。しかし、今日は祖母の導きで久し振りに親戚が集うことになり、当選以来の様々な報告をすることができました。
明日は「九州が一つに」九州の維新統一活動日!