2016年5月22日

昨日は井上英孝組織局長同席のもと、参議院福岡選挙区から初挑戦予定の森上晋平さんの記者会見を行いました。
現在、福岡維新の会は私の事務所に同居しています。昨日は土曜日で県庁記者クラブが使えないため、立錐の余地がないほど多くの報道陣が来られました。
全国各地のご当地維新を訪問されている井上代議士としても、多くの報道陣とご評価いただけたようです。それだけ、全国的に見ても、「福岡維新の会」への注目が大きいものと思います。
来る国政選挙で一層の党勢拡大を目指し、最終盤国会も「おおさか維新の会」の存在感をアピールしたいと考えます。