2013年3月24日

久しぶりに東京で日曜日の朝を迎えました。以前は土曜日午後から医学系の研究会があることも多く、宿泊して日曜の昼頃帰るパターンが年数回ありましたが。質問準備もほぼ終わったので、再び福岡に戻りますが、明日昼過ぎからまた東京ライフです。一週間に三往復…今のところ自己最多記録です。