2017年8月13日

一昨日の搭乗便が滑走路で異常発見、整備に1時間以上機内待機という体験をしました。無事が何よりですが、4時半起床の始発便で機内4時間はさすがに疲れました。
近年は過密運航とも感じています。安全運航に一層留意していただきたいと思います。

荒木学 前北九州市議の御通夜に参列しました。今日も荒木さんの御縁で色んな方と出会えました。
あらためて心から御冥福をお祈り致します。
今日の北九州は花火大会やお盆の帰省などで大渋滞。クルマで2時間以上かかったため、帰りは電車にしました。電車も軒並み遅れが生じているとのことです。