2017年3月6日

おはようございます。
今朝は門松交差点でマイクを持ちました。今日は福岡と東京の双方で予定が入っており、慌ただしい、移動の多い一日となりそうです。
今週から徐々に担当委員会が忙しくなり、その後は加速度的に法案審議が押し寄せてきます。精一杯行動します。

今朝の街頭でも話しましたが、税金を集める仕組みを作ったり、集める側が優遇される考え方は理解し難い。東議員の指摘で総理も十分な問題意識がないことがわかった。やはり維新提出法案でしっかり議論していただきたい。
東徹議員と浅田均議員が並んで総理に対峙しているテレビに声援を送ってます。