2013年12月30日

本日は宗像市くりえいと南交差点付近でご挨拶しました。今日は時おり小雨混じりであったものの雪が口に舞い込むことはなく、少し長めに日本維新の会の活動をお話させていただきました。
今日も窓を開けて激励をいただきました!来年は地域の皆さんの期待に応える国会活動をしなくてはなりません。

本日は宗像市くりえいと南交差点付近でご挨拶しました。今日は時おり小雨混じりであったものの雪が口に舞い込むことはなく、少し長めに日本維新の会の活動をお話させていただきました。
今日も窓を開けて激励をいただきました!来年は地域の皆さんの期待に応える国会活動をしなくてはなりません。