2015年10月25日

今朝は5時起床、まだ夜も明けない中を新幹線で大阪から帰福。博多駅から直行したのは、糟屋郡新宮町です。
昭和30年に立花村と旧新宮町が合併して60年。海、山などの自然に恵まれ、昨今は新しい駅を中心に開発、企業誘致など、活気にあふれています。来春は小学校が新しく開校するとのこと。地方から日本を元気にする模範となっていただきたいと思います。