2015年6月18日

(秘書投稿です)
昨日は、日中友好協会創立65周年祝賀会に出席し、挨拶をさせていただきました。
続けて日本行政書士会連合会定時総会 日本行政書士政治連盟定期大会 懇談会に出席しました。
行政書士のマスコットキャラクターのユキマサくんと写真を撮りました。