2015年1月11日

宗像地区消防出初式後の祝賀会でご挨拶させていただきました。
福岡県副知事、宗像市長、福津市長をはじめ、極めて貴重な意見交換ができたと思います。
私の印象では、この会は酒豪が多く、例年、日本酒の返盃が続き、短時間で酔っ払ってしまいます。今日は、これからも会合があるというのに…