2015年1月19日

(秘書投稿です)
九州医療センターにて、遺族対応など被災者支援訓練を行いました。
福岡市立西体育館に移動し避難所運営訓練として、救援訓練などを行いました。
最後の訓練は、福岡県庁になります。