2026年4月18日

九州大学精神科開講120年記念講演会と祝賀会に参加。
久しぶりに同門の先生方ともお会いでき、来賓の先生方からも貴重なお話を伺うことができました。


地域医療を守るため、微力ながら頑張ってまいります。