2026年2月15日
急な総選挙で国政復帰させていただき、以前から入っていた福岡での予定調整にも追われています。
そして早くも17日火曜日から衆議院議員としての日程が本格的に始まります。多くの方にお支えいただき、国会事務所の体制も整いつつありますので、国会スタートと同時にしっかり働いて参ります。ご心配いただきありがとうございました。
あとは地元事務所の体制整備を急ぎます。
昨日14日には、総務省にて当選証書をいただきました。
九州沖縄の皆さまをはじめ、全国各地で自民党に多大な御支援を賜り、約8年半ぶりに国政復帰させていただくこととなりました。
まだ、いろいろと戸惑うこともありますが、しっかりと自分に与えられた使命を果たすよう頑張って参ります。
「いのちを守る責任。」第2章スタートします!