2013年11月12日

本日も8時からの部会でスタートしましたが、いつもと違うのは…第一議員会館と第二議員会館で同時に別の部会が開催されていたことです。自民党では珍しくないことと思いますが、我が党で複数の同時開催は稀です。頑張って?両方出ました。
明日の厚生労働委員会で質問機会をいただいたので今日は会議の合間を縫って資料精査と原稿仕上げです。「医療と消費税」「有床診療所の現状」について政府見解を質します。住み慣れた地域から医療・介護の場が消えないように頑張ります!