2013年6月30日

本日の夕べは高校の同窓会総会でした。長い歴史を持つ西南学院高校ながら国政の場に議席をいただいたのは昨年末の衆議院選挙が初めてでした。一年後輩の井上貴博代議士と共にご挨拶の機会をいただきました。
そして多くの同窓諸氏から励ましやご意見を頂戴致しました。感謝、感謝です。皆さんの声を国政に反映すべく頑張らなくてはなりません。
陣内先輩もご挨拶されていました。

本日の夕べは高校の同窓会総会でした。長い歴史を持つ西南学院高校ながら国政の場に議席をいただいたのは昨年末の衆議院選挙が初めてでした。一年後輩の井上貴博代議士と共にご挨拶の機会をいただきました。
そして多くの同窓諸氏から励ましやご意見を頂戴致しました。感謝、感謝です。皆さんの声を国政に反映すべく頑張らなくてはなりません。
陣内先輩もご挨拶されていました。